2009年7月29日滋賀県秦荘中学校の柔道部で顧問に投げられた直後に意識不明になり、約1ヶ月後に急性硬膜下血腫で死亡した村川康嗣(当時12歳)の柔道事故の真実を明らかにし、それを多くの方に知ってもらうためのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民事提訴を機にTwitterでの情報発信を始めることにいたしました。

当面はブログ記事をツィートすることがメインとなりますが、公判日などについては公判状況などをツィートできればと考えています。

左サイドメニューのトップにタイムラインが表示されるようにいたしました。従来よりありました、全国柔道事故被害者の会のタイムライン表示もございます。

共にフォローいただけますと幸いです。

■当ブログ(滋賀県愛荘町立 秦荘中学校 柔道部事件)のTwitter
https://twitter.com/judojiko_shiga

■全国柔道事故被害者の会のTwitter
https://twitter.com/judojiko

また各記事の下部(拍手ボタンの下)に、TwitterとFacebookのボタンを付けました。
TwitterやFacebookをご利用の方で、ご賛同いただける記事がございましたら、是非ボタンを押して情報を共有いただければと思っております。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【2011/04/17 09:33】 | Twitter
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。